MENU

for Ideal Design

【11/26 ウェビナー】現場の働き方が変わる!業務改善プラットフォームkintoneの導入活用事例

サービスニュース

情報共有でチームの力が強くなる

 

この度、kintone導入検討企業様へ向けたウェビナーを開催します!

これまで多くの企業様のオフィス業務の課題と向き合い、RPA導入支援サービスの提供を通じて、本来 人にしかできない業務へのシフトを支援してきました。そんな中、コロナショックによりデジタル化が急速に加速し、時間的な制約や、物理的な限界も変わり、人々の暮らしや価値観も変化していきました。

 

 今、本当に現場に必要なデジタルツールは何か。

当セミナーでは、現場主体で業務改善に取り組める業務ツールとして、サイボウズのクラウドサービス kintone の魅力と導入活用事例についてご紹介いたします。

▼△▼こんな方にオススメ!!▼△▼

1.デジタル化の具体的な進め方を知りたい
2.業務効率化を実現する為のデジタルツールが知りたい
3.現場で運用できる業務ツールが知りたい

 

▼△▼概要▼△▼

『現場の働き方が変わる!業務改善プラットフォームkintoneの導入活用事例』

開催日程:2021年11月26日(金)
開催時間:11:00~12:00
開催場所:オンライン(Zoomにて実施予定)
応募締切:11月24日(水)17:00まで
参加費 :無料(事前予約制)

講師:奥西佑太

講師:奥西佑太
ワークスアイディ株式会社
執行役員 DX事業推進本部  部長 ビジネスデザイナー

 

▶申込みはこちら

 

▼△▼Campus Studio Online Campウェビナー当日まで▼△▼

申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
②申し込み後は、追って弊社担当者よりzoom IDをお送り致します

 

オンラインでお逢いできる機会を楽しみにしております。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
問い合わせ先:
ワークスアイディ株式会社 DX事業推進本部
business_design@worksid.co.jp
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

※講演・セミナー・研修のご依頼はこちらまで