MENU

for Ideal Design

テレワーク時代の課題解決!~「心の見える化」を~ 無料セミナー開催!

サービスニュース

コロナ禍で急速に浸透したテレワーク。
約2年が経過し、働き方や働く環境が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

急遽、短期間で実施する必要があったため、マネジメントコミュニケーションでの問題が生じ、結果として生産性が下がってしまったとの声も聞かれます。
しかし、これらの問題の中には、新しいICTツールの活用により十分解消していくことができるものもあります。

 

そこで今回、「人」と「テクノロジーの力」を掛け合わせて企業様の経営課題解決をご支援する当社が、ICTツール活用による「人軸」の解決策をご紹介します。
テレワークがきっかけで従業員のケアや人材確保が流動的で難しくなったと感じているマネジメント層や人事労務担当のみなさまは必見です!!

 

こんな方におススメ!!

・人事労務ご担当者様
・会社の離職率を下げたい方
・優秀な人材を確保したい方
・テレワークでのマネジメントに問題を感じている方

◆開催日時:2022年07月21日(木)11:00~11:30
◆開催場所:オンライン(Zoomにて実施)
◆申込締切:2022年07月20日(水)17:00まで
◆参  加  費:無料(事前予約制)

 

 ▶ お申込みはこちら

 

 

◆ウェビナー前日まで

①申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
②お申し込み後は、追って弊社担当者よりZoom IDをお送りいたします。

開催前日までにメールが届かない場合は、ご連絡ください。

 

 

◆お問い合わせ

MAIL:rpa-info@worksid.co.jp

 

オンラインでお逢いできる機会を楽しみにしております。

 

【注意事項】

※1 Gmail等フリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただきます。
※2 個人事業主の方、同業他社、販売代理店の場合はお断りさせていただくことがございます。