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for Ideal Design

BPaaS

理想のプロセスをデザインしよう

BPaaSは、デジタルソリューションが導入されれば完了というものではありません。
革の影響を受ける関係者に、その必要性と新たなプロセスの姿をご理解いただき、企業のオペレーション、人の行動が変化して初めて、価値造につながります。

SERVICE

ABOUT ProcessDX

デジタルとIT技術を活用し、ビジネスに焦点を合わせた次世代アウトソーシングBPaaS=BPO3.0。
ProcessDXを加速させ、データを活用した、リアルタイムな意思決定を支援し、BusinessをTransformさせる。

SERVICE

BENEFIT

「モノ」から「コト」へ、そして「所有」から「共有」へ。
テクノロジーを活用したBPaaSの実現によって、働く人の能力を開放し、新しい競争戦略を実現していきます。

  • 新規顧客の獲得

  • ブランド価値向上

  • 利用頻度の向上

  • 解約率の低下

  • オペレーション効率化

  • マーケティング効率化

  • クロスセル・アップセル

  • 顧客体験の創出

SERVICE

CURRENT STATUS AND ISSUES

システム投資

システム投資レガシーシステムの運用・保守に78.8%のIT予算が使われています。エンジニア不足もあり、保守に予算を割かないといけない現状があります。

組織間GAP

組織間GAPDXを進めていく上でビジネス部門の要求と、IT部門の対応力の差による損失が、日本で年間12兆円発生しているという試算があります。このGAPをどう埋めるかが課題です。

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DILEMMA

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REALIZATION OF BUSINESSDX

ビジネスプロセスの中で、運用、保守、ルール化された定型作業、オペレーション業務が存在するが、
本来の目的からは逸脱し、属人化が肥大化していることが企業課題となっています。
今こそBPaaSを取り込むことで、アップデート型のプロセス改善活動を実現し、
ビジネスの本質的な変革と、意思決定のスピードを各段に高めます。

SERVICE

INNOVATION

企業構造再編には、戦略的コーポレート機能への革新が急務となっています。
デジタル時代のビジネスモデルの変革は、会社全体を変革していく必要があります。
人材、テクノロジー、資産(アセット)の価値を最大化させ、ビジネスモデル変革を加速する原動力となります。

SERVICE

EXAMPLE

顧客体験価値の向上と持続可能な企業活動を目的に、IT部門の運用・保守・サポートをBPaaS体制に作り替え、
自社のIT人材を有効活用した、変化に強いIT部門へと、共創型戦略的パートナーとして伴走します。

SERVICE

STEP

企業の戦略立案からプロジェクトの立ち上げ、データを活用した調査によるKPI・KGIの再定義、バリューアップ企画へと導きます。
外部環境の不確実性のコントロールから、データを利活用したプロセス改善活動でビジネスに革新をもたらします。

 

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